So-net無料ブログ作成
 

家族ゲーム ネタバレ マキ!松田翔太と熱愛?ポッキーCMがかわいい [家族ゲーム ネタバレ]

2013-05-25_220537.png

毎週水曜日夜10時から放送の大人気ドラマ『家族ゲーム』で
謎の女、浅海 舞香=立花 真希という1人2役をこなす

若手女優・忽那汐里(くつな しおり)さんですが、
「吉本荒野を訴える会」の管理人マキがどういう人物か
ネタバレを含め気になるのでまとめてみました。もともと浅海 舞香は沼田家の大黒柱である父・沼田一茂の
勤める『パシフィック電気』総務部の社員という設定で
現れました。


ある日飲食店で会計をする時に財布を紛失し、困ってると
偶然そこにいた沼田一成が代金を代わりに支払ったことで
気になるようになりました


また沼田一成とはその後、不倫関係のようなつき合いになり
ましたが、2人が密会してるところを写真に撮られ奥さんに
知られたことで、2人は別れてしまいました。


昔、留学中にマキの弟の家庭教師として雇われた吉本が家族
を崩壊に導いたと3年前に一家心中し家族がバラバラなった
ことを恨み、ハンドルネーム『マキ』という名前で
吉本荒野訴える会』の管理人になったのです。


また、沼田一成と親しい関係になったのも実は、吉本荒野が
沼田家に雇われた事を知り、その情報を探るために故意に
近づいたのです。


マキは当時、素行が悪く両親から海外留学し、更生させる
ために送り出したのですが、

留学中に親が多額の借金をし、留学費用か払えなくなり、
帰宅するように頼まれたのですが、

「死んで生命保険でつぐなって欲しい」という暴言を吐いて
しまい、それがきっかけで家族が自殺してしまったのでは
ないかと自分を責めていました。


そんなマキは長男の沼田慎一に近づき吉本荒野を追い詰める
ことを目論んでいたのです。


ちなみに忽那汐里(くつな しおり)さんは、

■2007年に3年 B 組金八先生で帰国子女の少女を演じていて
女優デビューしていました。まさにぴったりの役柄なのです。

■2006年にシドニーで学校に通っていましたが、冬休みを
利用して『第11回全日本国民的美少女コンテスト』に参加し、
審査員特別賞を受賞したことデビューのきっかけを掴み
ました。

2013-05-25_215449.png

ちなみにその大会では
武井咲さんがモデル部門賞・マルチメディア賞をW受賞
宮崎香蓮さんが演技部門賞を受賞しています。

豪華なこんな画像もありました。
↓ ↓ ↓

2013-05-25_215619.png

一躍有名になったのは、江崎グリコポッキーの
第50代ポッキープリンセスに選ばれ、初々しいキャラクター
が高評価されたことです。

CMを見たユーザーがこの子かわいいと話題にしたのでした。

日本語と英語を話すバイリンガルはカメラが趣味で、10台も
も所有し、その中には一眼レフカメラといった本格的なもの
も所持してるようです。


俳優の染谷翔太さんとは、カメラ仲間として趣味で意気投合
してるようです


今、のりにのってる若手女優の1人で最近では俳優の松田翔太
さんと手つなぎデートフライデーされて話題になっていまし
た。


ですが、それ以外には浮いた話はなく、女優業に今は専念して
いる状況です


マキはこれから。ドラマの展開にどのように関わってくる
のか楽しみです。

ネットでは、マキがすでに手駒の一人でこれさえも仕組まれた
ことであるというネタバレ記事がありましたが、果たして
どうなのでしょうか?



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

TOP ページ